読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEEP IT SIMPLE

趣味は旅行。全国各地のホテルを渡り歩きたい大学生によるブログ。歴史と美味しいご飯と音楽。

完全趣味ブログ始めました

自己紹介

はじめまして、チャチャです。

趣味ブログとして、はてなブログに開設しました!

 

趣味は、このブログの説明にあるように旅行です。

 

もともと、旅行自体には興味はそれほどなかったのです。が

なんと驚く事に僕は彼女がいるリア充大学生なので、必然的に旅行に行く事も多いんです。

 

え?彼女いるからってそんな旅行行く・・?

 

と、思った方もいると思います。

 

ええ、実は遠距離恋愛ですハート

 

マジで、日本を縦断していくレベルでね!!!!!

 

 

なので、彼女と会うために

3ヶ月に一回は日本のどこかにいます。笑

 

でもね、大学生なんで。所詮ね。

ホテルを選ぶとき、やはり重要なのは金銭面なんですよね。

 

 

僕みたいにあまり頻繁に旅行に行くとなると、毎回ホテル選びをするわけですから

ちょっと探すコツがわかってくる?

 

そして、お金がない割に、割と良いホテルやハイクラスと呼ばれるリゾートホテルなんかも見つけて泊まってみたり。

 

 

3月には福岡へも行く予定です。(人生二回目)

ちなみに、もちろんホテルはすでに予約済ですwww

筆者は東北民なので、福岡とかもはや異国の地って感じ。

 

 

福岡で泊まったホテルはこのブログでレポとして記録して行くので、少しでも

このブログを見た人のお役に立てれば良いなと思います。

 

ちなみに。

 

北関東あたりの情報は極端に少ないと思っていてくださいw

(あんまり行かないため)(ゆーて、行きたい場所は北関東にもたくさん)

 

 

あと、何か良いホテル情報や、観光地、イベントなどあったら逆に教えてください。

参考にしまくります。

 

 

今行きたい場所は、京都です。京都なんて旅行の王道なので(勝手に)

ぜひ、ご飯美味しいお店を教えてください。

 

 

また、僕はただ旅行が趣味になだけでなく、歴史やその土地の文化などにも興味があります〜

 

特に歴史は、中学時代から大好きなので歴史名所巡りなんかもしようと考えてます。

 

とにかく、大学生の今のうちに全国のいろんなとこ行っとこう的な感じなノリですw

 

 

と、まあ!とりあえず、今日は

PCの充電があっけなくなくなりそうで、記事が消えたら泣くので

ここまでにします。

 

これから、よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎